あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

昭和フォークアコースティックバンドちゃきもこの初ライブ終了しました

2020-01-15 14:21:19 | バンド活動

無事務めました』
昭和フォークアコースティックバンドちゃきもこのデビューステージ、無事務めました。
声の調子がイマイチだったので、高音部が心配でしたが、なんとかギリで乗り切れました。
観客の人たちも喜んでいただけたようで、ハコのママさんからは、青ちゃんこんなのもやるんだねー、と言われてしまいました。(^^ゞ

 

 

■セットリスト
①白い冬
②柿の実色した水曜日
③いちご白書をもう一度
④白いサンゴ礁
⑤学生街の喫茶店
⑥やさしさとして想い出として
⑦あの唄はもう唄わないのですか
アンコール
⑧東京

■ご一緒いただいたバンド/ユニット 
19:00-19:40 バケーション 
19:50~20:30 ちゃきもこ 
20:40-21:20 CHIVE

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Delta Blue | 町田のブルース... | トップ | ブルース&ファンクバンドDel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事