あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

AORバンド音曲座2019年初ライブ(2019.2.17 横浜根岸インバーハウス)

2019-02-18 11:50:55 | バンド活動
AORバンド音曲座の今年初ライブ、無事終了しました。
新曲ばかりのセットでしたので、出だしの1曲目がチョイミスが目立ちましたが、
まぁまぁなんとか乗り切れました(^^ゞ
 
今回の使用ギターは
YAMAHA SA2000S でした。





 

●出演バンド:4バンド
 ・ReliableG3+2
 ・音曲座
 ・FRB
 ・アンダーハーツ
 
●音曲座セットリスト
  Stars (Simply red)
  Street life (Randy Crawford)
  Simone (Boz Scaggs)
  Paper Doll (live) - 山下 達郎
  Forget Me Nots (Patrice Rushen)
  The Sun (Maroon5)
  You belogn to the city (Glenn Frey)
  アンコール
  Careless Whispers(Wham)



これからの音曲座ライブは
3月2日   相模原矢部すずらんハウス
3月16日昼 横浜根岸インバーハウス
3月16日夜 横浜関内Cygnus X1
と続いていきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Garlic Blues Band(GBB)とSe... | トップ | YAMAHA SA-2000S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事