あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

2023年7月16日 (日) 歌謡ロック&J-POPバンド謡楽堂 本厚木y's soundbase デビューライブ

2023-07-17 21:03:37 | バンド活動


【2023年7月16日 (日) 歌謡ロック&J-POPバンド謡楽堂 y's soundbase デビューライブ】
 
昨日、7/16(日)は、歌謡ロック&J-POPバンド謡楽堂の 本厚木y's soundbase デビューライブをやった。
2015年に第一期謡楽堂を結成してから、コロナ禍を経て8年目の今年、第三期謡楽堂が始動した。
ロック色の強い邦楽とJ-POPをやって行こうか、という共通理解のもと、バンド活動を進めている。
 
今回は本厚木y's soundbaseで行われたy's Groove vol.23に出演させていただいた。
ここはPAも照明も良く、楽屋もあるので、とてもやりやすいライブバーだ。
 
ご一緒したのはハードロックデュオMagia。
アコギ&ボーカルの井口さんと、スーパードラマーのスヤスさんが奏でる、
というか、雄叫びというか、2人でZepp、パープル、クウィーンなど、
2人ではぜーーーーーったい無理!というサウンドを2人で聞かせてくれるデュオ。
昨日は肩の力を抜いてビートルズを聞かせてくれた。
 
昨日のy'sは新システムということで、出演者飲み物は-200円で提供してくれた。
だからガブガブ飲んでステージを・・・ 
となると先週の大失敗があるので、ほどほど飲んでステージに上がった😅
 
 
 
 
y'sデビューライブだったので、ライブ後メンバーたちと打ち上げに向かった。
ライブで体力を消耗した後は、肉、肉、肉、🍖🥩🍗
食べている時のメンバーの笑顔がとてもいい!(^^)
 
 
 
 
●謡楽堂セットリスト
燃えろいい女 - 世良公則
銃爪ひきがね - 世良公則
六本木心中 - アン・ルイス
カサブランカダンディー 沢田研二
ああ無情 - アン・ルイス
酔って候 - 柳ジョージ
Weepin’in the rain - 柳ジョージ
悲しみは雪の中ように - 浜田省吾
 
 
●ご一緒したバンド
謡楽堂
Magia
 
 
●写真提供
Gawaさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い系!? Seぴあ&鹿鳴... | トップ | 2023年8月5日(土) 熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事