あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

秦野市タバコ祭りミュージックフェスタ(第71回)に音曲座とDENIMで出演します

2018-09-04 06:04:31 | バンド活動

秦野たばこ祭りが、9月22日(土)、23日(日)の両日に開催されます。

なにやら17万人の人出と言う事です。秦野市が人であふれますね~
 
 
そのイベントの一環で、秦野たばこ祭りミュージックフェスタという音楽イベントがあります。

http://www.kankou-hadano.org/tabakomatsuri/event/day1-2event/tabakomusicfesta

市役所駐車場のメインステージに加え、各商店街が個別にいくつもステージを立てて、

さながら秦野ジャズフェスの様相です。

 
一昨年(2016)は商店街のステージで演りましたが、去年、今年と市役所メインステージに選ばれました。

しかも、今年は2バンドエントリーして2バンドともにメインステージに選ばれました。

一つはブルースバンドのDENIM(14:30-15:00)、もう一つはAORバンドの音曲座(17:50-18:20)で演奏します。

 


 

 
出演日の9月22日は花火大会もあるようで、多くの人出が期待できます。

音曲座の方は夜の部の出演なので、花火大会を見に行く沢山の人たちが来てくれると思います。

花火大会の前座として夜空に向けてドドーーンとAORを放ちましょう(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Greco SV-800 1981年製 去年... | トップ | Aria Pro II ES-700ST-VS '7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事