あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

東京音楽振興会(えむおん)主催立川タクロスでSmooth Jazzコンボバンド七詩のステージ

2022-05-01 13:24:02 | バンド活動
2022年4月29日、東京音楽振興会(えむおん)主催立川タクロスでSmooth Jazzコンボバンド七詩のステージを行ないました。
コロナで自粛の時期を経て、ここ立川タクロスは3年ぶりのステージでした。
この日の天候は曇りのち雨。
七詩は10:35分からステージをやりましたので、曇り空の天候で、幸い雨の中ではありませんでした。それも手伝って、立川駅の沢山の乗降客の方々に足を止めてもらっていただくことが出来ました。
●七詩セットリスト
(サウンドチェック)
0 Nightbirds
(本番)
1 Fly me to the moon
2 黒いオルフェ
3 イパネマの娘
4 Summertime
5 炎のたからもの
6 Moolight Serenade
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむおん主催立川タクロスラ... | トップ | あおい一座の2022年5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事