あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

Seぴあ&鹿鳴館 2023年6月25日(日) 立川さかえ会館ミュージックライブ

2023-06-26 18:19:34 | バンド活動
【2023年6月25日(日) Seぴあ&鹿鳴館 立川さかえ会館ミュージックライブ】
 
 
昨日、6月25日(日)は、Seぴあ&鹿鳴館で立川さかえ会館ミュージックライブに参加しました。
 
これは、立川さかえ会館側の企画で、東京音楽振興会が支援して行われた、主に立川市民向けのライブ。
もちろん立川以外の方々も来ていただいてよいのですが、周知があまり派手ではなく、
近隣住民の限られた範囲にしか案内が行きわたっていないせいで、立川市民とりわけ栄町近辺がお客さんの主な方々でした。
 
しかし、その数100名ほど。いつものライブよりも拍手が多いこと👏👏👏
 
当日は人手が足りないということで、朝から楽器運搬のお手伝いもしました。
そのご褒美?にお茶とお弁当も頂きました🍱
 
衣装は、セピア風な、鹿鳴館風な、感じの衣装にしました(^^) 
 
お客さんの主な年代層がシニア~前期高齢者ということで、私達Seぴあ&鹿鳴館のセットは、昭和歌謡に焦点を当てて組みました。
 
 
(Seぴあ&鹿鳴館セットリスト)
  ①A Whole new world(ディズニー・アラジンテーマ)
  ②君をのせて(天空の城ラピュタテーマ)
  ③学生時代〜いつでも夢を〜真っ赤な太陽
  ④シクラメンのかほり
  ⑤炎~燦燦
  ⑥フィーリング
  ⑦赤とんぼ(ハモニカ)~ラブイズオーバー
  (アンコール)
  ⑧壊れかけのレディオ
 
 
(ご一緒頂いたバンドの方々)
  ①Seぴあ&鹿鳴館
  ②きせんひろみ
  ③praise
  ④BLUES CHAPLIN
 
 
(このライブで私が使ったギターとエフェクター)
Grote Full Hollow Body Jazz Guitar + Rowin GT EQ
※ GT EQはボリュームスイッチとして使いました。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコースティックジャズデュ... | トップ | 第三期『謡楽堂』 発進!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事