あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

Grote GB-003 Jazz Electric Guitar Natural Chrome Hardware

2021-11-08 16:25:36 | 楽器
【Grote GB-003 Jazz Electric Guitar Natural Chrome Hardware】
 
また買ってしまった! 
左側が今回買った Grote GB-003 Jazz Electric Guitar Natural Chrome Hardware。
右側が8月末に注文して47日後の10月初旬にやってきたGrote GB-003 Jazz Electric Guitar Vintage Sunburst。
右側のを買って気に入ったので2本目を購入。2本目は色違いのナチュラルにした。
この2本目のは熊本の実家に置いておいて、熊本専用ギターにする。
こちら熊本にも複数本のギターはあるけど、フルアコのジャジーな音と軽さが欲しかったから購入。
無駄と言えば無駄なんだけど、老い先短い年寄りの道楽ということかな(^^ゞ
さぁこれでギターの練習を! ・・・
と行けば良いのだが、重い腰はなかなか上がらない(^▽^;)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひごブルースバンド 2回目リハ | トップ | Seぴあ:炎のたからもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事