あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

2023.12.17 音曲座 y's Groove ライブ 本厚木y's soundbase

2023-12-18 17:46:53 | バンド活動
【2023.12.17 音曲座 y's Groove ライブ】

2023年12月17日は、音曲座で本厚木y's Grooveライブに参戦してきました。

AORバンド 音曲座はメンバー欠員で1年程休眠していたのですが、昔の仲間が手伝ってくれることになり、この日のライブが実現しました。

昨日はステージ上で初めて「生着替え」をしました。
と、言っても、着ていたベストを脱いで帽子をかぶり替えてサンタさんになっただけなのですが。

キーボードのTOMOちゃんが気合を入れて女性サンタさんになってたので、普段はおちゃらけな恰好ではやらない私もお付き合いでサンタさんになって熱演!?しました。

昨日は4バンドのy's Grooveでしたが、そのうち2バンドは7~8名の大所帯バンドでした。対して我々音曲座は4名。
音数で劣らないよう、飛び道具シンセギターが効果を発揮してくれました。
ギターの音を中心に、サックス、トランペット、トロンボーン、ハモンドオルガン、ブラス系シンセ音などの多彩な音でAORを彩りました。







●ご一緒したバンドの方々
花丸木
ギンギンハイボール
音曲座
Magia

●音曲座この日のセットリスト
①Night Birds (Shakatak)
②JoJo (Boz Scaggs)
③Just the two of us (Grover Washington Jr)
④Forget Me Nots (Patrice Rushen)
⑤Smooth Operator (Sade)
⑥Street life (Randy Crawford)
⑦You belong to the city (Glenn Frey)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.16 あおい一座とフ... | トップ | わたし的行く年くる年:2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事