花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

いやぁ~~(^^;)

2010年05月05日 | Weblog
夜中に1人で、ダブル君動画祭りをやってしまったわ

ちなみに、3人のスペシャルユニットは、リダが『花男』ジョンミン君が『グリース(ミュージカル)』の仕事をしていたので、特別に出来たユニットだったのよってみんな知ってるわね

そんな事してたら、ソンジェ君とグァンちゃんがtwitterに2人して同じ可愛い写真アップしてくれてました。


[ソンジェ・グァンスtwitterより]

グァンちゃん  brother of abecrombie アバクロ兄弟

ソンジェ君  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ふふふふふ

2人とも、お子ちゃまみたいで可愛いんだけど~

グァンちゃん、口元の白い物は??チュパチャプスかな??

そしてこんなのも


[グァンスtwitterより]

저에요 ㅋㅋㅋ it's me!! いけめん!ぐあんすです!


そしたらソンジェ君が ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ  ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

すぐ、ソンジェ君ってわかっちゃうから


な~んて、ほのぼのしてたら、健ちゃんがこんな事つぶやいてました。

시간이라는길위를 따라가는게 아냐. 지난 우리의 길들이 곧 시간이 되는거지 집착하지않겠다 끝은 언젠가 오기마련이니!

時間という路上をついて行くのが違う。 去る私たちの道らがまもなく時間になることであって執着しなくて終わりはいつか誤記(負けん気)用意とか!

全く意味がわからないけど・・・。とにかく応援してるから頑張って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿