花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ひゃ~~・・・

2009年06月24日 | Weblog
マズイ!マズイ!何がって?「TUTAYA」で借りたDVDが明日返却でした~せっかくドン様の「M」借りたのに~・・・・。そして、性懲りも無く「幼獣マメシバ」も借りちゃったのよ~。
両方合わせて160分・・・それは2時間40分・・・まあ3時間弱って所ね・・・・って計算してる場合じゃな~い

まあ、取り合えず落ち着かないとね。

明日は待ちに待った「東京フレンドパーク」の放送日。そうよ東方神起が出演するのよ~
収録してから約1ヶ月。ジュンちゃん、足の怪我が今ほど良くなっていない頃の収録だったのよね。
ジュンちゃん、負けず嫌いだから、ゲームとは言え悔しかったんじゃないかな~
飛んだり跳ねたりのゲームが多いですからね。何回も出演する人もいるから、ジュンちゃんが元気な時に、もう1度出演させて欲しいわ、お願い関口さん

母が「ちょっと宣伝やってたよ。可愛かった~」って報告されてもね
ところで、最後のダーツの景品は、トンは何をリクエストしたのかも、めちゃめちゃ興味あります~

早く明日にならないかな~。チャミちゃん、長い足でゲーム頑張ったのかしらユチョくん体力ないけど、大丈夫だったのかしら

名古屋のLIVE以来、チャミちゃんとジェジュくんの笑顔が忘れられませ~んけっして、ジュンちゃんを忘れているわけじゃありませんから





忘れているだろうって声が聞こえてくるような・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿