花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

昨日は~~ヽ(゜◇゜ )ノ

2011年01月26日 | Weblog
日韓戦の上にSMコンだから、東京は凄い事になっていたんでしょうね~

あっ私はSMコン不参加です。日程的にお仕事お休みするのはチョッと厳しかったので申込もしませんでした

チング達はやはり申込しなかったり、申込んだけど落選したりで

でも1人当選したチングが今日のSMコン参加してきます。Sさん楽しんできてね~


そんなSMコンの為に来日中のSUPER JUNIORのヒー様のツイ


[ヒチョルtwitterより]

Hee & Hongstar in SIBUYA

この前の109のサジンは暗かったけれど、こっちはちゃんと顔が確認できるわね

ホンギ君って何しに来たのか???だったからチングに聞いてみたら『SMコン見る為に来たんだって』っとの返事がって事は、昨日SMコン見てたのかな?


[ヒチョルtwitterより]

こちらはイトゥク君と一緒これって楽屋かな

やっぱりイトゥク君綺麗だわ~~

そしていつも思う・・・なぜフードを被るの・・・


SUPER JUNIOR日本でも大人気なんだけど、台湾ではすんごい事になってます

スーパージュニア、台湾音楽チャート34週連続1位



スーパージュニアが台湾の有名音楽チャートで34週連続1位になった。

スーパージュニアの4thアルバムのタイトル曲「美人」は、23日に発表された台湾の音楽サイトKKBOX韓国音楽トップ100チャートで1位になった。
昨年6月からなんと34週連続の1位。 「美人」は月間チャートでも7カ月連続1位、2010年の年間ランキングでも1位になった。

所属事務所SMエンターテイメントは「スーパージュニアは3集の『SORRY,SORRY』でも36週連続で1位を守り、底力を見せた。 『SORRY,SORRY』の記録を『美人』が越えられるかどうか注目している」と伝えた。


凄いよね~~、スジュ

そしてサジンとジャケ写と同じ人達とは思えないよね~

こちらお借りしてきました。1月22日に台湾で行なわれてK-POPイベントの映像です



掛け声すごいわね8人なのがちょっぴり寂しいかも・・・

そしてこちらも



言葉わからないし、アナウンサーのお姉さんのアイラインもみょ~に気になるけど私服はみんな可愛いね

BEASTもきゃわいいですでもジュニョン君はステージ上で動かないけど、寒さで固まってたのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿