花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

CNBLUE & JYJ

2011年10月23日 | Weblog
今日はCNBLUEのリリイベがよみうりランドでありましたね~

私は参加しませんでしたが当選したYちゃんがトランポのサジンを送ってくれました Yちゃんありがとね~

 

ひゃ~~カッコよ過ぎる~~

ちなみにYちゃんも私もミニョクペンです は~~ミニョくんカッコイイ~~



こちらはリリイベの券 リリイベの券はLIVEと違うからこんな感じの簡単な券なのよね

そしてtwitterでもサジンがアップされてました




[FNCJAPAN twitterより]

統一感のないポーズがCNらしくていいわね

こちらも

공연으로 지내는 하루하루는 즐겁습니다!!! 여러분들도 잘 지내시죠~♥

公演で過ごす一日一日が楽しいんです!皆さんもお元気ですか〜♥


[CNBLUE twitterより]

こっちは可愛いよね~~


そして茨城で行われたJYJコンにも参加したYちゃんがこんなサジンも送ってくれました



会場はこんな雰囲気だったんだね~

そしてこちらはリストバンド



紙製だそうですが、何色かあってその色で色々な事をわけていたみたいですね


短期間に色々なイベントがあるから参加できないイベントもいっぱいあるからサジンを送ってくれるチングは本当にありがたいです

Yちゃんいつもありがとうね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿