花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

う~ん・・・・・

2010年02月23日 | Weblog
朝から、素敵な方を見ると、1日幸せな気分になれるわ~~

韓流スターが一堂に



ロッテワールド(ソウル市松坡区蚕室洞)の免税店「スターアベニュー」で22日午前11時、ロッテ免税店オープン30周年記念イベントが行われた。写真は、同免税店のモデルと共にする愛の実寄付金伝達式に出席したチソン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、チェ・ジウ、Rain(ピ/チョン・ジフン)、BIGBANGのメンバーたち(左から)。

[朝鮮日報日本語版]

ロッテ免税店のモデルになっているスターの方達が出席しましたが、本当だったら、トンも出席してたんだろうな・・・なんて思ったりも。

この中で、ひときわ輝いているのは、やっはりこの方よね

スンホン様よ



凛々し過ぎるわ~~

そして、こちらの写真なんて、頭ちっちゃい&足長い~~


[出処は全て、画像の中です。ありがとうございます]

周りのSPの方と比較していただければ、わかりますよね、サイズが。遠近法とか全く、関係ないですよね

そして、羨ましい私も握手したい~~・・・と言っても、握手と言うより、掴んでるって感じですがでも、ホント羨ましいわ~・・・。





歌詞書いた紙を見る所が可愛い~~&ホント、歌も上手で最高よね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿