花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ふぁ~・・・・

2009年04月29日 | Weblog
今日は天気良いわ~昨日は、私の住んでいる所は、天気予報でよく言う「ところにより・・」の地域でした。

いつものように「K-MIX(静岡県のFM)」から音楽や「天気良いですね~」と言う廣木ちゃんのトークが流れる事務所で仕事をしていると、突然・・天気良くないし・・・。

そう言えば、朝観た天気予報で中部地区は降水確率70%だったわ・・・他は10~20%だったのに
なんとか雨は降らなくて良かった~と思いながら、で家に向っていると、途中から雨が・・・

家に着くと「今日ひょうが降ったよ」と両親。どれだけ「ところにより」なのよ

そんな良い天気のもと今日は水曜日ですが「J1」の試合が行われます。「第8節」です。

清水エスパルスは「エコパスタジアム」で浦和レッズ戦です。「エコパ」での試合は、エスパルスのホームゲームということになっています。3年ぶりの試合みたいですが
ここ2試合、勝ちがないですからね・・・順位も12位と後退してしまいました。この、どんよりした空気打ち消して欲しいですね。頑張れ清水エスパルス

今日は雨じゃないから、みんな楽しみ「パルちゃん・コパルちゃんショー」はありますね

一方、長いトンネルから抜け出したジュビロ磐田は「日産スタジアム」で横浜Fマリノス戦。順位も14位と確実に上昇してきています。この調子で頑張って欲しいです。
今日も「イ・グノ」選手が活躍して得点するのかも。2試合連続得点ですからね期待しちゃいます
頑張れジュビロ磐田

ところで、昨日は東方神起がオリコン週間ランキング1位となり、同じ日、韓国の歌手で俳優の「Joho-Hoon(ジョンフン)」さんが、入隊しました。
風邪薬の「カンポウ専科」のCMにも出演してました
「Joho-Hoon」さんの入隊に、日本からは600人のファンの方が見送りにいかれました。短髪が恥ずかしかったみたいですが「除隊する2年後には、今よりもっと成長した姿で、皆さんにお会いできるように頑張りたい。2年後に笑顔で会おう」との言葉をファンに残してくれました。

私の大好き「東方神起」・「カン・ドンウォン」さんもいずれ入隊します。「カン・ドンウォン」さんは今年の半ばに入隊みたいです。最近、とっても気になる「チソン」さんは、除隊されて活躍しています。

友達のMちゃんが恋焦がれる「コン・ユ」さんも、いま入隊していて除隊まで223日です。「寂しいけど・・。でも毎日DVD観てるんだ~、彼も頑張ってるから、私も毎日頑張れるんだ~」と。

「Joho-Hoon」さんが「韓国男性の義務であり責任をはたしに、国を守りに行きます」と言っていました。

2年間は、義務であり責任とは分かっていますが、長いですね~・・。でも、その2年間、ファンのみんなは、毎日「元気かな?」「頑張ってるかな?」「辛くないかな」・・と、あなた想いながら待っています。
素敵な男になって戻ってきてください。2年間頑張ってください。

この曲を聴きたくなりました。「小泉今日子」さんの「あなたに会えてよかった」です。この曲も「優しい雨」同様、ドラマの主題歌であり、「小泉今日子」さん自身の作詞です。
ドラマは「田村正和」さんと「小泉今日子」さん主演のドラマでした。

《小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』です》



色々な素敵な人達に出会え「あなたに会えて良かった」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿