花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

具合はどうかな?

2010年05月28日 | Weblog
ヨンファ君入院してますが、具合はどうなんでしょうね。早く元気になって欲しいと言う気持ちと、ゆっくり休んで欲しいと言う両方の想いが・・・。

今はゆっくり休んで、体調を整えてから退院してほしいな

CNBLUE、“ソニーエリックソン”韓国内ブランドの広報大使に



2ndミニアルバム“BLUELOVE”を発表したCNBLUEが広告業界からも熱い注目を集めている。

現在CMBLUEは衣料、化粧品などのモデルとして活動している。そんな中“売れっ子の代名詞”ともいえる携帯電話の広報大使に選ばれた。

CNBLUEは“ソニーエリックソン”の広報大使として近いうちに発売される新製品の広告撮影を終え、本格的にブランド広報大使として活動を開始する計画だ。

これに対しチョン・ヨンファは“世界的なブランドの広報大使になることができてとても嬉しい”、“新製品をいち早く手にとってみたが、周りに自慢したいぐらい目立っていてとても気に入った。
韓国内の消費者たちが一日も早くソニーエリックソンの新製品に接し愛してもらえるように広報活動を頑張りたい”と抱負を語った。

今回の広告はリーダーのチョン・ヨンファを中心に撮影され、6月中にオンラインやテレビを通して披露される予定だ。


今やCMにも引っ張りだこのCNBLUE

どんなCMなのか、凄く気になる~~

こちらお借りしてきました。このセットって言うかステージどうなのかしら

ヨンファ君、すご~くチビッコに見えるんだけど






最新の画像もっと見る

コメントを投稿