花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ふぁ~~・・・

2009年03月27日 | Weblog
春ってどうして眠いのかしら・・・って仕事中も眠い~

毎日、PCに向かっての仕事中、睡魔と闘っています。コーヒー飲めば・・・無理です~。眠くて椅子から動けませ~ん・・・

こんな時は、東方神起のアルバム聴きながらの仕事でしょういつもはK-mixですが、事務所に私1人の時はお気に入りのCDかけてます。
今は東方神起の新しいアルバム「The Secret Code」聴いてます。もちろん通勤の車でも聴いてます。

色々な東方神起を楽しめます。歌詞カードの写真を眺めながら「Beautiful you」を聴いてドキドキしちゃったり、「TAXI」を聴いて切なくなってウルウルしたり

そんなアルバム「The Secret Code」に入っていたジェジュくんです(周りが少々きれていますが)



この目で見つめられたら・・・倒れます私。ってドンウォンくんでも言ってましたが・・・。

ジェジュくんもドンウォンくんも目が素敵なんですよ意味も無く照れちゃってる自分がいます

若干、妄想入り過ぎているので落ち着かなくては

今夜は尾崎豊さんの「僕が僕であるために」です。
この曲を選んだ理由は、ふっと「僕~が僕であるために勝ち続けなきゃならない・・・」って口ずさんだ自分がいたからです。
なぜこの歌が出てきたのかわかりませんが、心のどこかで歌詞と重なる何かがあって、ふと口ずさんでしまったんでしょうね。

この歌は、ミスチルの桜井さんも好きな曲だそうです。

《尾崎豊さんで『僕が僕であるために』です》



やっぱり尾崎豊さん良いですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿