花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

月曜日・・・・・

2009年11月16日 | Weblog
土・日のLIVEがたたって、足がパンパンです・・・と言っても、LIVE中ずっと立っていたわけではありませんが

だってだって座っても観れるから・・・

ところで、誰のLIVEか気になってます?・・って気になってか・・・m-fioの10周年LIVEで~す

妄想がきっかけで行ったLIVEですが、ほんとLISAさんカッコ良かった~同性からみても、姉御肌って感じでネエサンそのもの。

MCは可愛くて、歌えば歌の世界に引き込まれるし、ホント素敵

Charaさん・BoAちゃん・Soweluさん・Crystal Kayちゃん・BONNIE PINKさん・CHEMIS TRYさん・MONKY MAJIKさん・クレイジーケンバンドのケンさん等々2日間で、豪華アーティストが登場しました。

1日目にアンコール前に公開プロポーズがあって、私的には若干微妙でしたが

まあ、それは・・・って事で、とにかく凄くて、楽しいLIVEでした。

そんな中、をめぐれば、大好きなグループの色々な気持ちがの話題が多いので、楽しくなるような話題に。

FT Islandのコンサートに3000人が熱狂



アイドルバンドFT Islandが約3000人のファンが見守る中、大盛況のうちにコンサートを終えた。

14日、ソウル奨忠体育館で全国ツアーコンサートがスタートしたFT Island。
この日のコンサートには寒い中にもかかわらず、約3000人のファンが集まり、人気を実感させた。
15日午後に行われたコンサートにも日本、タイ、台湾など海外からもファンが駆けつけた。

現在、ドラマ『イケメンですね』(SBS)に出演中のイ・ホンギは午前中にドラマの撮影終えた後、リハーサルに合流、ほかのメンバーと息を合わせた。

今回の公演は、FT Islandの男らしさを見せようと「メンズ・ストーリー」をコンセプトとし、メンバーがさまざまな姿を披露、ファンを熱狂させたという。

[STARNEWS/朝鮮日報日本語版]

FTくんは、先月は日本でファンミを開催してましたよね。来月、12月23日には今度はLIVEが開催されます。

ホンギくんの出演している「イケメンですね」の視聴率も、ビョン様の「アイリス」と同じ時間帯ながら10%を越えてますね。
ドラマ撮影とLIVE活動と忙しくて大変だけど、体に気をつけて頑張って欲しいです

ジョンフンくん・ジェジンくん・スンヒョンくん・ミンファンくんも体に気をつけて頑張ってね。



そしてFTくんのMVと言えば、超新星のユナクくんでしょうFTくんのMVに出てるんですよね。キスしまくってますが

でも、綺麗だから許すって何気に上から目線ですが



FTくんも、ホント可愛いわね~メンバーが今とは若干違うけど、気にしないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿