花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

おめでとう~~♪♪

2009年04月28日 | Weblog
今日は何の日?っとBigeastからの・・・みのもんたか?っと思いながら・・・(ちなみにBigeastって東方神起の公式ファンクラブの名前で通称「ビギ」ってみんな知ってるか

今日4月27日は東方神起が4年前に日本デビューした日です4年間は、私達の知らない苦労をいっぱいいっぱいしてきた東方神起。もう韓国へ帰りたいと思った事もあったそうです。でも一生懸命々頑張って走り続けている東方神起。
本当に出会えて良かった。頑張っている東方神起を観ると、自分も頑張ろうって思えるし、笑顔を観ると、幸せな気持ちになります。

いつも有難うこれからもずっと応援し続けるからね。でも、たまには一休みしてね

ところで、ビギからのメールの最後の方に「今年も様々なイベントやBigeast限定グッズなど沢山ご用意していきたいと思っておりますのでご期待ください。」と。

イベントは歓迎だけど、限定グッズって・・・・どれだけ儲ける気なのって思っちゃった。絶対買わないぞって思うんだけど、結局買っちゃうのよね~限定だと値段も結構良いのに・・・意志弱いので
これからも仕事頑張るわ~・・・・avexの為に

昨日の「チュ・ジフン」さんの麻薬使用で書類送検の件ですが、捜査線上に14~15名の対象者がまだいて、7~8名は芸能人で、一部はジフンさんと同じ位人気があって、スター級の人だとか・・・
なんか、すごく怖いです・・・・

この件を、高校からの友達で韓流先輩のMちゃんすると「『宮』観て一時期好きだったけどピークは過ぎた所だったから、ショックは和らいだけど」とのお答えが

さすが先輩彼女が今めちゃめちゃ盛り上がっていて、私にプッシュしてくる俳優さんは、違う人達でした

そのMちゃんご推薦の方達のなかで「チソン」さんが、気になります。子犬のような目が可愛いです。TUTAYAでDVD借りちゃおうかと思いましたが、ドンちゃんのDVD「彼女を信じないでください」と東方神起のCD「MIROTIC」と握ってカウンターにいました。だめだ~、まだドンちゃんには勝てない~って言うか、今日のTUTAYAのクーポンは旧作半額クーポンでチソンさんのDVDは旧作じゃなかったので断念しました

もうちょっと待っててね「チソン」さん

それから、「SS501」のファンクラブの会員証が届きました嬉しくて会社に持っていって同僚に見せると「ジャニーズか?」とのお言葉・・・まあ男性グループ=ジャニーズなので仕方ないか

まあ許すはそのうち、ゆっくり違いをお話してあげるから

そんなこんなで、今日も色々とありました。

今日はこんな歌でも聴こうかな。「My Little Lover」の「Destiny」です。「My Little Lover」ことマイラバの歌は、歌詞もメロディーも心地良く耳に入ってきます。
「Destiny」はカラオケでも良く歌いますが、「誰の歌?」って聴かれる事も。アッコさんの声、良いですよ

《My Little Loverで『Destiny』です》



愛してる愛してる ただその言葉だけで~・・・歌詞がメロディーが歌声が素敵です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿