花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

きゃ~~~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

2011年02月24日 | Weblog
ジョンソク君からの興奮もさめやらぬ間にまたまた素敵なナムジャのサジンが~~

SUPER JUNIORの3人が「3Dライブ映画」PR



23日午後6時、ソウル市城東区の映画館「CGV往十里」で、人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の初3D映画『SUPER SHOW(スーパーショー)3 3D』有料試写会前夜祭が行われた。写真は左から、笑顔でファンに応えるイトゥク、イェソン、シンドン。

この映画は、昨年8月にソウルオリンピック公園体操競技場で行われたSUPER JUNIORにとって3回目のアジアツアー『SUPER SHOW 3』のソウル公演を3Dカメラで撮影・制作した超大型3Dコンサート映画。2月24日から「CGV」(全国16館)や「プリマス」(全国3館)で上映される。

  
[出処は全て画像の中です。有難うございます]


18・19・20日と日本中(ちょっとオーバーかな)のSUPER JUNIORペンが燃えたわよね~

私も燃えた一人です

そんなスジュのソウルで行なわれたスパショ3が韓国では映像になって戻ってくるのね

きっと日本でも上映されるんだろうな~~

この衣装なんだけど、イトゥク君のパンツの長さっていつもこんな感じで突っ込みいれたくなるのよね

イェソン君の服装は好きだけど、髪形はスパショの時みたいにちょっとフワッとしてる方がいいな~

シンドン君は・・・まあねえ


こちらお借りしてきましたまた聴けるなんて嬉しい~~



最後の歌い終わってホッとした顔のイトゥクの笑顔が本当に可愛いのよね

この映像は2月19日でこの角度だと、多分、私とMさんのいた席の後方で撮っていた映像ね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿