花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

そう言えば^^

2010年08月31日 | Weblog
a-nationファイナルと同じ日に、韓国では仁川韓流コンサートが開催されていましたよね

CNBLUEツイートしてくれていました

翻訳が翻訳機と格闘したのですが、さっぱりだったので、画像だけしかアップしてません。ご勘弁を










[CNBLUE twitterより]

FT君も登場していて、お得なツイートよね

何のお祝いかが、翻訳機だと???だったけど同じ事務所の2グループがお祝いって事で、スン君のセンイルのお祝いって事もないだろうから、カムバのお祝いかな

ミニョ君のめがね姿、可愛いな~~スン君も可愛いな~~って言うか、全員可愛いな~~

こちらお借りしてきました。う~ん、凄い歓声&悲鳴











最新の画像もっと見る

コメントを投稿