花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

グァンちゃん・・・・・

2010年05月27日 | Weblog
今日(時間的には昨日だけど)のザ・ベストハウス123良かったわ~

健ちゃん、一言も声発しなかったような気はするけど、画面に映るだけでいいの

グァンちゃんは、いっぱいい映ったね。普段涙をみせないグァンちゃんが涙を流すから・・・って私も泣いてたけれど、好きになっちゃうじゃないって好きです

そんなグァンちゃんだけど、何かあったのかな?

Jitsuwa jae yeon kun wa mainichi am2 ji made sigotto dakedo kyo bokku ga chotto kibung ga kanasii datto yutte masitta sorede jae yeon kun wa Satsyo ni sore o hanasi sitte bokku ni kimasitttta!!! Saikou no tomodachi!! 재연인원래새벽두시까지일하지만오늘내가우울하다니까사장님께말하고바로달려왔다멋진놈

実は jaeyeon君は毎日午前2時まで仕事だけど 僕がちょっと気分が悲しいんだと言ってました。するとjaeyeon君は社長に それを話して 僕にきました。最高の友達!!(ハングルは翻訳機では無理でした。ごめんなさい)




[グァンスtwitterより]

저에겐여러분과사랑하는친구들가족들이있으니까우울해도괜찬아요!행복합니다!bokkuniwa minasang tto aisuru no tomodachi tto gajyokku gaAru kkara siawasedesu!!!!!!^^

僕には みなさんと 愛する友達と 家族があるから幸せです!!!!!!^^


グァンちゃん、なにがあったんだろうな~・・・。

グァンちゃんのお友達は兄弟ってグァンちゃんがいつも読んでる方たちよね。

グァンちゃん、お友達にあって元気になれたみたいだから良かったね。本当に友達っていいね。特に、男の友情って・・・

社長さんに話をして、お仕事を早退して、グァンちゃんに会いにきてくれたなんて、ホントにグァンちゃん嬉しかったんだろうね。

グァンちゃんは、私達の前では笑顔で優しくて、いつもファンの事を考えてくれているけど、悲しくなっちゃう事だってあるものね。

もうすぐ日本に帰ってくる事になるけど、それまでは韓国でお友達や家族と楽しい時間を過ごして欲しいな

こちらお借りしてきました。RANDAです。この曲って男っぽくて好きです色々見せ場もあるし、ダンスもセクシーだし



ソンモ君・・・・全開じゃないのね寂しい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿