花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

イケメンナムジャ達~~② (°∀°)b

2011年06月21日 | Weblog
東京伝説での至近距離のBEASTでMさんドゥ君に興味持ってくれて嬉しいわ~

って事でBEASTのいつのか判らないのから、最近のゲリラLIVEのサジンを

あっゲリラLIVEはお仕事でドゥ君欠席だったのよね






























[ドゥ・ドンウン・ジュニョン・ヨソピ twitterより]



ゲリラLIVEはドゥ君いないとやっぱり寂しいよね

ヨピ君が多いのは私がヨピ君好きだから

でも全員好きなのよね~~

マンネなのにドンチャンたらセクシ~~すぎるんですけど~

こちらお借りしてきましたビスト君とFT君のイチャイチャ仲良しっぷりが好きです



『FTISLAD~~!!』って叫んでるのはヨピ君で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿