花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ほ~~σ(^_^;)

2012年09月23日 | Weblog
K-POPのイベントは1年中あるけど9月位からは特に多くなるよね~

去年はどうだったじゃな~?とブログを見ようと思ったけど・・・放置状態なので無理

仕方なくスケジュール帳を見てみると・・・

そうなのよ~

去年の今頃は最初は軽い風邪だったんだけど、私のちょっと人と異なる事情により体調を崩して寝込んでたのよ~

だからインピニとCNのLIVEを欠席だったのよ~~

今年は無事に過ごせてます

仕方ないので一昨年の2010年のスケジュール帳を引っ張り出して見てみるとイベント行ってたわよ~

9月26日にパシフィコ横浜で行われた超新星の1周年博の1部&2部に

ちなみに去年の博もパシフィコだったんだけど、8月13日で1部だけ参加して、センターで至近距離でした

そんな事は置いといて、一昨年の博は今思い出しても感動的だったな~

パシフィコは超新星にとってリベンジの会場だったよね

あの時の会場を知っているから、満員の客席を見た時は本当に嬉しかったな~

そしてあの手紙には本当に泣けたな~

って事でお借りしてきました



そしてこちらがその時のペンラ(小さくアップ




そして、その前の年2009年のスケジュール帳を見てみると・・・・

9月27日にZepp Tokyoで行われた超新星1st LIVEに参加してました~

こちらがその時のペンラ

これって唯一型じゃないないんだよね~



このLIVEは本当に楽しかったし、メールでしか話した事のなかった友達にも会う事が出来た思い出深いLIVEでした

その時のLIVEではMVでしか聴いた事のなかった韓国の曲も沢山聴けたのよね

まあ日本の曲が少なかったのもあるけど

こちらお借りしてきました

本当に素敵で大好きな曲です



そしてこちらも



今はもうLIVEで歌う事もなくなっちゃたのが、ちょっと寂しいよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿