花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

今日は朝から・・・・・

2010年10月06日 | Weblog
昨夜はCNBLUEの10月28日に行なわれるFCイベントの当落発表に日でした。

が検査入院したままの私は、確認する事も出来ずチングからの当落メールにドキドキして夜も眠れず・・・って事は無く爆睡してましたが

会社に到着後で確認すると・・・・当選でした~~

するとチングから『落選なんだけど~・・・』のメールが

チングはいつも色々な情報&イベントレポ&CDコピーをしてくれる、とってもお世話になっているチングで博の時も『一緒にCN行きたいね』って言ってたのに、とっても残念です

今FC会員てどの位いるのかしら??国際フォーラムに入りきれないって事よね

チングよ、今回は残念だったけど超新星LIVEで盛り上がろうよ、ね

そんな超新星、今日は福屋書店で握手会ですね

ソンモ君が出る出ないで、バタバタしていたけれど、なんとは全員参加になったみたいで、行かれる方は安心したんじゃないかね。

行かれる方は楽しんできてね。超高速でも至近距離でメンバーに会える握手だから

昨日のツイは~~


[ジヒョクtwitterより]

ハンマネが登場すると意味も無く嬉しいなってしまう私

だって、7人目の超新星だものね~~



そして私の大好きなイケメンナムジャ達のツイはどうかな?


F.CUZのイェジュン君のツイ


[イエジュンtwitterより]

저 익숙한뒷모습은 과연 누구일까여~~??

あの見慣れた後ろ姿はだれでしょうか~~??

う~~~ん、わからんジノン君かな??

これって宿舎かな??

イェジュン君は前髪長いからピンで留めているけど、女の子みたいで可愛いわね、やっぱり

F.CUZ11月のカムバが決まったから、嬉しい

こちらお借りしてきました。も~~う可愛い~~




そしてSHINeeのKey君のツイ


[key twitterより]

Min Ho and i are the DJs ^^

ミノ君と一緒にラジオのDJなんだね

めちゃめちゃ対照的な服装よね爽やか青年と、やんちゃな少年って感じね

こちらお借りしてきました。前作のLuciferとは全然違った可愛い曲ですね

一緒に歌っちゃってください















最新の画像もっと見る

コメントを投稿