花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

☆愛言葉☆

2010年07月28日 | Weblog
今日からチングMさんは、韓国です気をつけていってらっしゃ~い

超新星の8月発売の愛言葉って映画のCMでちょっぴり聴いただけで、どんな感じかな??と思っていたら、MVアップしてくださった方がいました
ありがとうございます。

こちらです



6人ともカッコイイ~~健ちゃん・・・・カッコイイ

ソンジェ君に添い寝したい・・・健ちゃんの運転するの助手席に座りたい・・ソンモ君とジヒョク君と一緒に買い物したり、料理したい等など、願望&妄想には事欠かないMVとなっておりますね

ソンジェ君の動きがないのは、ハワイで風邪引いて体調悪かった時の撮影だったからかな?

最後はカレーのCMにそのまま使っていただきたいわね

ソンジェ君、お食事中はお仕事忘れちゃうけど、この時は大丈夫だったわよね。でも、チョッピリしか映ってないわね、やはり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿