花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

サンキューメール^^

2010年08月29日 | Weblog
a-nation東京の1日目が終わり、チングがサンキューメールを送ってくれました

東京のみなさん。こんばんは。

ユチョンです!!
東京1日目のa-nationがおわりました。はなびきれいでしたねーー

みなさんから、たくさんのせいえんをもらい、あいをかんじました!

みなさんのおうえんは、ぼくたちにとってほんとうにささえになりますよー
明日は、いよいよことしさいごのa-nationですね。

ぼくたちにとっても、みなさんにとっても、たのしいなつのおもいでになるように、がんばります!
See you !


明日は今年最後のa-nation私も参加します

東京ドーム以来の3人のステージにワクワクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿