花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

こ・こ・こ・・・この可愛さわ~~((゜m゜;)

2011年03月01日 | Weblog
なんなわけなんでこんなに可愛いのこの2人

超新星ソンジェ君


[ソンジェtwitterより]

F.CUZのマンネ、イェジュン君


[イェジュンtwitterより]

姫はこの前の野球大会の時のユニフォーム姿ね

お髭がうっすら青いけどそれを除けば、どうみてもヨジャのソフトボールユニフォーム姿よね

そしてマンネは服の色合いもヨジャみたいだから、ナムジャには見えないわ

ちなみにF.CUZのリーダーのジノン君は超新星候補生だったんだよね


こちらお借りしてきましたユナ君がAZUちゃんのアルバムに参加した曲です



素敵な曲だわ~~

そしてこちらもお借りしてきました1年以上も前のイェジュン君です



本当に歌が上手よね~~&笑顔がきゃわいい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿