花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ほほ~~φ(.. )

2011年04月12日 | Weblog
この前お話したタワレコ渋谷店の2PM衣装展&パネル展

どんな感じなのかな~と思ってたらタワレコさんがブログにアップしてくださってました

K-POP LOVERS!BLOG はこちらです  http://blog.livedoor.jp/towerrecords_kpop/archives/51800619.html


そして『ブログ見るの面倒~』って方の為にサジンをお借りしてきました

こ~んなカッコイイ衣装や



サインエプロンや



こんなパネルや



こんなメンバー直筆日本語コメントがあるそうです



ちなみにこの直筆日本語コメントは渋谷店のほか
タワーレコード計17店舗(新宿店、秋葉原店、池袋店、横浜モアーズ店、札幌ピヴォ店、名古屋近鉄パッセ店、梅田NU茶屋町店、梅田マルビル店、神戸店、難波店、福岡店、町田店、柏店、吉祥寺店、津田沼店、浦和店)
にも展示してあるそうですよ



そしてサイン入りエプロンにはメンバーの誰が書いたのかわからないけれど、こんな可愛いイラストが書かれているそうです





エプロンの後ろに回ってよ~く見ないとですね


でも衣装なんだけど、前と後ろと違うのね・・・・あ~近くで見て突っ込みいれたい~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿