花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

やっぱりイケメンと言えば^^

2010年09月29日 | Weblog
このナムジャ達の事は、絶対アップしないとダメよね

ジュンチちゃん



 


[出処は画像の中です。ありがとうございます]

ミュージカルに向けて頑張って練習しているんだよね~、ジュンちゃん

☆博の時にチングから『今チングに会って、ミュージカル行かないかって言われたけど、私無理だからどう?』って言われたけど、私も無理だから

ジュンちゃん、ケガにだけは注意して頑張ってね

そして色々と話題になっていますが、韓国での活動名もJYJになったみたいですね。



この画像見たとき、ユチョ君の髪型見て『チュノのチャンヒョクみたい・・・』と思ってしまったのは私だけかしら

そして、遂にアルバム発売が決まりましたね



きゃ~~突っ込みどころ満載な画像ね

それにしても、韓国は、やはりメイクが濃いわよね

衣装は、ジュンちゃんは・・・普通よね。なんかSurvivor ぽいけど。

ユチョ君は・・・・う~んパンツは普通だけど、上が気になるわ

ジェジュ君・・・この画像見てすぐに目が行ったわ、パンツにカッコ良さが、めちゃめちゃダウンしているんだけど~~

ファッションリーダーなのに、こんな衣装でOKしゃちゃって良かったのね?

こちらお借りしてきました。いきなり、ジェジュ君の瞳がうるうるです




こんなふうに歌っている姿は、日本ではとうぶん見れないんですよね・・・。

色々な事を言われているけれど、ずっと私は応援していきたいし、見守っているから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿