花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

今日も雨~・・・

2009年07月25日 | Weblog
今日も雨です毎日々、雨・・・・。いつになったら梅雨明けするんでしょうか・・・。

静岡市では本日「安倍川花火大会」でしたが、昨日延期に決定となりました。ヤグラが流されちゃったみたですね。昨日、安倍川の様子を見ましたが、増水して凄かったですから。
7月25日が雨の場合は7月26日に延期でしたが、今回は8月末に変更って事になったみたいですね。

今週は22日にも日本平花火大会の予定でしたが、そちらは雨の為、中止になってしまいました。

夏と言えば花火ですが、雨では仕方ないですね。といっても、特別、花火を観に行くわけではありませんが

久しぶりにサッカーでも
今日・明日はJ1第19節が行なわれます。
清水エスパルスは「フクダ電子アリーナ」にてジェフユナイテッド千葉戦です。この雨の中と思って天気予報を見たら・・・・曇り時々晴れ。場所によってかなり天気違いますね
現在の順位はエスパルス8位・ジェフ16位ですが、今日のゲームはジェフのホームですからね。とにかく頑張れ清水エスパルス

一方、ジュビロ磐田は明日、ホーム「ヤマハスタジアム」で横浜F・マリノス戦。こちらは、雨が心配です
ジュンイはジュビロが9位・マリノス13位です。ジュビロはホームですからね。
そして、「イ・グノ」選手も戻ってきましたから。頑張れジュビロ磐田

ところで東方神起の表参道イベントで話題になった「ガチャガチャ」が7月下旬全国発売になるみたいですね。



東方神起のCDをそのまんまミニチュア化しちゃいました。
●「Keyword/Maze
(JEJUNG from 東方神起)」
●「Purple Line」
●「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」
●「SHINE/Ride On」
●「My Destiny」
●「miss you/“O”-正・反・合」
●「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
●「Begin」
●「Survivor」
●「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」
の全10種。
ケースはちゃんと開くうえに、ミニチュアCDも取り外し可能です!
■価格:300円(税込) ■発売日:2009年7月

数量限定で大手量販店、HMV渋谷・HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア・HMV池袋メトロポリタンプラザ・HMVラゾーナ川崎・
HMV札幌ステラプレイス・HMVあべのHOOP・HMV三宮店、他全国のガチャマシン設置店にて、7月下旬から販売開始します!


う~ん、とっても魅力的な商品ですが、私がいける所は大手量販店かガチャマシンコーナー・・・子供にまじって、ガチョをやるのね・・・キッツイわ~
そして、また「数量限定」の文字が・・・。得意の文字ね
な~んて、ブ~ブ~言いながらもガチャコーナーでニヤニヤしちゃうんだろうな~

朝ですが、しっとりた曲を。ミニチュアCDコレクションにもなっている「My Destiny」です。

この時、ジェジュくんは足を怪我していたので、ダンスの場面は4人です。4人でダンスのPVは珍しいけど、やっぱり5人が良いですね。

このPV撮影の時は、ジェジュくん1人で屋外での長時間の撮影もあったそうです。その後メンバーと合流しての撮影は本当に嬉しそうだったそうです



そして、もう1曲。大~好き曲を。ジュンちゃんの「Rainy Night」です。私は実際に聴いた事はありません。

実際に聴いてみたい観てみたいあなたがこの曲を歌う姿を・・・。
曲を聴いただけで泣けてきちゃいます、いつも・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿