花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

昨日の続きのサジン~( ´艸`)

2011年02月25日 | Weblog
昨日よりもみんなの衣装がはっきりわかるサジンがあったから

BEAST



も~~どこからどう見ても新郎じゃないの~~

カッコよすぎだわ~~~

誰と腕を組んで歩きたい?かと聞かれたら~・・・・・もちろん全員と答えるわ~~


4Minute



可愛いよね~~5人とも

ステージで歌って踊る激しい姿とは全然違って、女の子って感じがまたいいわよね

超新星



カッコイイ~~

そして桂由美先生にポーズ教えて



ハイポーズ


[出処は全て画像の中です。有難うございます]

健ちゃん可愛いんだけど~~当たり前だけど

ソンジェ君の髪型もすでに見慣れてしまったわ

久しぶりの6人の笑顔は本当に癒されるわ~~


そして白いタキシード、社長もジャッカルモバイルで言っていたんだけど、私もアンニョン思い出しちゃったのよね

あのPVは6人がとっても可愛くて白い衣装が王子様みたいだったのよね

超新星を好きになった頃は、日本デビュー前だったから動画サイトで韓国で出演していた歌番組やバラエティー・韓国のPVばかり見ていたの

なにか見ていないのはないかな~?なんて毎日探していたり

でも結局同じものばかり見ていたけど

こちらお借りしてきましたもちろん초신성・アンニョンです



そしてこちらもお借りしてきました。ソンジェ君が泣いてしまいます



アンニョンが思っているほど売れなくて、活動もこのステージで終了してしまう状態でソンジェ君の心の中に色々な想いが巡ってしまったんでしょうね

メンバーもソンジェ君の涙に気づいています。メンバーの心の中にも色々な想いが巡ったでしょうね・・・。


そしてこちらもお借りしました



この時は明るいアンニョンだったよね&カラオケ大会

懐かしいな~~Zepp LIVE~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿