花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ふぅ~・・・

2009年08月01日 | Weblog
昨夜から今日にかけて、色々な事が飛び交っていて・・・結局、SMとマスコミに踊らされた結果になってしまったみたいで、反省しています。

一部では情報を流したのはSMだとか。SMのいつものパターンみたいですね。何人かのグループの場合、グループ内の何人かを悪者のように思わせるやりかた。
そんな情報をうのみにしてしまった自分に反省しています

今は東方神起を信じて、5人が笑顔でいれるように応援し続けなくっちゃいけないって思いました。いつも幸せと元気をくてる東方神起5人に、今度は私達が幸せと元気をあげなくっちゃね

今日のa-nation熊本は無事終了したみたいですねトンは19:00に登場して、ななんと8曲も熱唱したみたいですよ

サンキューメール

はじめての熊本a-nation!夏の熱い盛り上がり!最高でした。
気持ちいいスタートでしたよ!
これからa-nationもっともっと盛り上げていきたいです。よろしくお願いします!!

そして、色々なエイネ情報も

・トンのパッピンス(韓国風カキ氷)情報
機械が2台しかない為、2時間並んだそうです。考えてよね~

・ライブ情報
機材トラブルがあり、遅れてスタート。
トンは、く~ちゃんより後の出演で、8曲披露。衣装は白と青でかなりヤバイらしい。
みんな元気そうだったけど、特にユチョくんのテンションがだったそう。

かなりヤバイ衣装って???気になる~
8曲も歌ったのね何を歌ったかはりストをもらったので知っていますが、まだa-nationは始まったばかりですからね。行ってから確認してくださいな

あ~~早く~、東京a-nationにならないかな~

おっとその前に、明日はSUPER JUNIORのLIVEです。LIVEの前に横浜に寄って、トンツアーしてきます中華街のジュンちゃんも行った、あのお店に行ってランチして、「Stand by U」のジャケット写真を撮った場所に行く予定です

そして、昨日またまたFCに入会してしまいました。誰のFCかって?それは超新星6人グループで全員が身長180cm以上踊って歌っている姿はめちゃめちゃカッコイイんだけど、喋っている時は、めちゃめちゃ可愛いのよ~
リーダーのユナクくんはも好きだけど、ゴニルくんも気になるし~
とにかく、6人カッコイイのよん。ちなみに日本メジャーデビューは9月9日「キミだけをずっと」です
彼等の夢は「CCレモンホールでのLIVE」だそうです・・・可愛い

このMV大好きです。とにかくカッコイイのよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿