花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

色々と・・・・・・

2009年04月24日 | Weblog
今日は、色々な事があり騒々しい1日でしたね。誰でも、ストレス溜まって捌け口が無くて、どうしようもない時ってありますよね。

私もストレス溜まってどうしようもない時ってあります。
それに私は数年前、ウツを経験してます。ある出来事がきっかけでした。

その出来事は、他人から見たら大した事ではなく、私もそう思っていました。でも、心はそう思わなかったみたいですね。
急に胃が痛くなり、食欲も無く、胃炎か何かかと思い、掛かりつけの病院にいって、先生と話をしていると、涙が止まらなくなって・・・。
数日会社を休み、出社しましたが、事務所で1人仕事をしていると、また涙が溢れてきました。その時、引き出しにあったカッターナイフを見詰めて、「これで楽になれるのかな~」と、その時は思いました。
でも処方された薬を飲み、友達にも助けられ、元気になって行きました。

でも、その後も、心にダメージがあると、その時に近い症状が出たりしました。処方してもらった薬を飲んだり。今はすっかり、元気です。

今思えば、その時ってウツだったんだと思います。先生は言いませんでしたが。

あの時の事を知っている、友人や同僚と話をすると「あの時は言えなかったけれど、すごい顔してた。色白じゃなくて、病的な白さで、痩せたじゃなくて、やつれた顔してた」と。
今は笑って話せるから。みんな、あの時は、色々ゴメンナサイ。そして本当に有難うございました。

な~んて、湿っぽい話になっちゃいましたね

東方神起のPV観て、爽やかにならないとって・・・マズイ「マジック」のDVD観なくては
まだ1枚も観てないんですよね~

トン友Mちゃんに話したら「韓国ドラマは忍耐よ」とのお言葉が。彼女曰く「ここで止めて、続きは明日と思っても、気になって観ちゃうのよ。だから寝不足で大変よ~。ヨン様にはまった時、大変だったんだから」との事。
Mちゃん、ヨン様にも、はまっていたのね・・・

でも、Mちゃんに「マジック観てないから、観たら感想ヨロシクネ~」と言われてますので・・・。

取り合えず、お気に入りの曲を聴いてからね。やっぱり東方神起の「明日は来るから」にします

今の色々な心が、この曲を聴きたがっているので。

この前のものは3ndライブの物でしたが、今回は2ndライブの映像なので、チョッピリみんなが少年です。当たり前ですね。2年前だからチャミくんなんて19歳
東方神起のターニングポイントと言われる武道館ライブの模様です。
いつもは赤いペンライトで応援ですが、サプライズで、ファンのみなさんが、「明日は来るから」の時、一斉に白いペンライトを振っています。

暗闇の中で、にっこり微笑んでいるシアくんがホント可愛いです。そして歌っている時の眼差しが、優しいです

《東方神起の「明日は来るから』2ndLIVE(武道館)バージョンです》



何度聴いても、聴くたびに感動です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿