花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

寒い~~・・・

2009年12月30日 | Weblog
薄曇だから寒い~~・・・って言ったら、他県の人に笑われる??静岡は暖かいですからね

今日は、日本レコード大賞がありますね。やっぱり観覧は外れたので

まあ基本、クジ運はありませんから

昨日のw-inds.の慶太君のブログに3人登場しましたね嬉しいよう~~

慶太君とジェジュ君は親友ですよね。

以前2人で東京タワーに行った写真をアップしてくれてました。そして、雑誌では慶太君・ジェジュ君・ユチョ君の3人でカラオケに行った時の話が。

そして今回は、慶太君・ジェジュ君・ユチョ君、そしてジュンちゃんの4人でカラオケに行ったと写真をアップしてくれてます。

慶太君いつもありがとう  コメントもすごく嬉しくなる内容です。

慶太君のブログはこちら  http://ameblo.jp/tachibana-keita/day-20091229.html

慶太君の肩にまわっている腕は、やっぱりジェジュ君の左腕よね

この4ショット、扉のガラスから覗きたい~~

それにしても慶太君、カッコイイフォーク村で、初めて生慶太君を観た時、ビックリしました何がって?カッコ良くて
そして、w-inds.の時とは、また違ってそろも良いわ~



w-indsって言えばダンスナンバーってイメージが強いけど、バラードなどのスローナンバーもあって素敵なんですよね。フォーク村をきっかけに知りました・・遅いって





本当に素敵ですよね。

そして、やっぱり忘れちゃいけないカッコイイダンスナンバーも



なんか、w-inds.特集になってしまたような

最新の画像もっと見る

コメントを投稿