花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

今日は・・・・・・

2010年01月19日 | Weblog
家に帰るとこんな荷物が届いていました



中身は、そうあれですよあれ

じゃ~~ん・・・って昭和の香りだったかしらってそれは置いておいて、中身はこれ



ただの超新星のCDだと思ったでしょ。違うよ~ん。ケースをひっくり返すとこんな感じ



クリスマスLIVEやミヤネ屋でも話題になりましたよね。

そうなのよ~3,000枚限定のイベントペア入場券付きのLast Kiss超初回盤です~~



1度は諦めたけど、友達からの「売ってるよ」メールで買う事が出来たのよ~。

Sさん、いつも色々ありがとうございます。明日の握手会楽しんできてね

CD購入でのイベントはペアです。私も友達と行く予定で~す。

社長、有給いただいて行ってきますので、宜しくです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿