花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

うっきゃ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

2011年10月30日 | Weblog
私の元にもこちらが届きました~~



私の影が思いっきり入ってますが許してね

そんな事は置いといて左側の赤い方が写真集で青い方がDVD


そうよ~BEASTのファンミのよ

グッズの列のサジンにチングが写っているらしいのよ(もう一人のチングと私が合流する前の孤独な姿) でも探せませ~ん

ちなみにこんなんのも載ってました

ビュリに向けた手紙

ヨピちゃんのとチングMさんお気に入りのギグくんのを載せてみました

 

左側がハングルで右側に日本語訳文が載ってます

他メンの手紙もすご~くいいわよ~載せようと思ったけど気になる方は写真集購入してね


そしてこの方のセルカって久しぶりのような


[ジュニョンtwitterより]

も~~金髪ヘアーが素敵過ぎる~~ジュニョンく~ん


こちらも久しぶりにお借りして来ました

AJ(ギグくん)のショーケースで嵐のBLUEを歌うデビュー前のBEAST あっ!ドンちゃんはこの時いなくて5人です



ジュニョンくんもラップじゃなくてちゃんと歌ってます

そしてこちらが嵐が歌うBLUEです



すご~く素敵な曲ですよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿