花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

ぶるぶる~・・・・

2009年03月22日 | Weblog
今日は朝から雨です。大粒の雨で・・めちゃめちゃ大雨なんですけど~・・・

そして、このところ暖かい日が続いていたので、寒いです~。

でも、家の近所の土手の桜の木は、着実に桜の花が増えていってます。やっぱり春ね~。
そでぃて、しらす漁も21日に解禁しました。桜えび漁は29日に解禁だそうです。これも春を感じます。
ちなみに、新物の釜揚げしらすはもう食べました。美味しかったけど、いつもと変わらぬ味でした

テレビでは東京マラソン放送してます。3万6千人(5千だったかした・・)出場するって応募者は26万人だったとか静岡駿府マラソンとは大違いね・・・・当たり前か日本の首都だものね
結構、風が強くて選手は大変みたい。雨はまだ大丈夫ね。みんな頑張れ~

ところで、すっかり忘れていましたJリーグ
昨日はジュビロ磐田がエコパで浦和レッズと対戦。結果は1:1の引き分け。現時点では18チーム中18位の最下位・・・。今日試合のチームもあるから・・・ってやっぱり最初の2試合での10失点が響いてますね

そして清水エスパルスは瑞穂競技場で名古屋グランパスと本日13:00キックオフ。本日はホームではありません。
エスパルスもまだ勝ちがないので、順位は14位一昨日までは、13位だったけど、昨日の試合で1つ下がったのね・・。
雨の中の試合は、ボールも止まってしまって大変だけど、頑張れエスパルス
そして、神様お願いエスパルスに初勝利を

そしてJリーグと言えばtotoBIG。最高賞金6億円。昨シーズンは、1等が全然出なくてキャリーオーバーが続いたのに、今シーズン2試合終わった時点で1等が7人に出てるって。合計42億円
な~んか・・・・あんなに出なかったのに・・・・・まあ良いけどね・・・・。

そして昨日も(今日か?)CDTVに東方神起登場してたわ。相変わらずカッコイイ~
ランキングは惜しくも3位。やっぱりKAT-TUNと同じ日にシングル発売はきつかったわね・・・1位になりたかったわ・・・。でも亀梨君も好きだから・・悔しいけど、この激戦に中3位は凄いわ。

今夜は「おしゃれイズム」に出演よ。森泉ちゃん、いつもの様にストレートに言っちゃってくれているのかしら、心配だけど、かなり楽しみ

3日連続で東方神起観れて、テンション
夜まで持つかしら・・・


と言うことで、雨の中でも張り切っているB'zのライブ映像を。

稲葉さんパワー&松本さんのギターが凄いです。

この『BAD COMMUNICATION』は歌詞もメロディーもカッコイイ~!!

《B'zで『BAD COMMUNICATION』です》



凄いパワーで、男って感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿