花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

イケメンナムジャ達^^

2011年01月06日 | Weblog
BEASTのジュニョン君のツイ


[ジュンヒョンtwitterより]

나 데려다주려고 일찍부터 일어나 고생한 근육맨에게 박수 ㅋㅋㅋㅋ

私は送ろうと 早くから起きて苦労してくれた キン肉マンに拍手 ふふふ

寝てるのは誰???ドゥ君???でもキン肉マンではないわよね


[ジュンヒョンtwitterより]


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ기념사진 한방 너무 낙심하지마시게

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ記念写真 あまり気落ちしなく

ドンちゃんお休みしてるわねでも意味が??って思ったら、どうも運転免許の試験があったみたいね。

ドンちゃんとツイ

여러분 저 도로주행떨어졌습니다 코스도다못해보고 실격당했습니다 실컷놀려주세요 열등감만이 절운전하게합니다 아.. 아..........

皆さんあの道路走行落ちました コースも全部できなくて失格されられました 思い切りからかって下さい 劣等感だけが 寺で運転するようにします あ.. あ..........

どうみても関係よねそして、かな~り凹んでいるんだけど、ドンちゃん

こちらお借りしてきました。OSTに参加してるのね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿