花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

もう夜で~す☆☆☆

2010年01月17日 | Weblog
今日は朝からCNBLUE特集になってしまいました

私とした事が・・・超新星がカムバした時はライバルになってしまうのに

今、続々と男性グループがデビューしてきてますよね。

とにかく、みんなに頑張って欲しい・・・って言いながら超新星ファイティン



明日18日 13:55~15:50 『ミヤネ屋』読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット「裏マンデー」コーナー生出演しま~す

そして1月20日発売『anan』特集:極上セクシー!  韓流スターのカラダはなぜ美しいのかにグァンちゃんが載りま~す

も~~~『anan』の特集はグァンちゃんの為のような特集ね

でもジェジュ君いたら、ジェジュ君が載ったのかな~って思ったり・・。

可愛い~超新星も良いですよ~



そしてやっぱりシメは、大好きな東方神起ですよね~。

色々噂が飛び交っていますが、ちょっとした事では動じなくなりましたね。慣れって怖いわ~

嬉しい事にはめちゃめちゃ反応しますが

ジェジュくん、ダブル君のリダと行動を共にしている事が多いですよね。ジェジュくんは、リダのルームメイトですからね。居候とも言いますが

リダ、ジェジュ君の事が大好きなヨンセン君に文句言われても、ずっと一緒にいて欲しいです。宜しくお願いします

ちなみに私は、ダブル君のFC会員でもあります・・関係ありませんが。

まずは、こちらで笑っていきましょう。



そして、こちらは有名ですよね。約2年前にw-indsが自分達の番組でトンの事を言ってくれてます。



これは、チャミちゃまの髪型が話題になったズジュのキボム君の試写会の時です。チャミちゃまはサインを一生懸命書いていて、ヒチョル君は他の人とお喋りしながらも、チャミちゃまにくっ付いてます。



そして、そんなスジュとの仲良し映像です。う~ん、シウォン君、お顔が若干大き目ね



そして、キボム君と本当に仲良しさんね



そして、とっても楽しそうなトンとスジュです



トンとスジュがステージで一緒に歌う姿観たかったな~~・・・。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿