花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

やっぱり雨・雨・雨・・・・・

2009年11月11日 | Weblog
心の隙間に~優しい雨が降る 疲れた背中をそっとしめ~らせてく・・・って歌ってみました

この歌、大好きなんですよね。小泉今日子さんの優しい雨

この曲は・・・「またか」の声が。まあ以前にも載せましたから、スルーしておきます・・・この話題から。

ソン・ガンホ&カン・ドンウォン主演映画、来年2月公開



ソン・ガンホとカン・ドンウォンの共演で話題の映画『義兄弟』(チャン・フン監督)の封切日が来年2月に確定した。

同作品は、都心で謎の銃撃戦が起きた6年後、国家情報院から追い出された男と、北朝鮮に捨てられた工作員が互いの身分を隠したまま巻き起こすエピソードを描く。

[edaily/朝鮮日報日本語版]

ドン様の映画は12月にも公開され、この映画も2月に公開が決定しました。

12月に公開される『田禹治(チョン・ウチ)』(チェ・ドンフン監督)は濡れ衣を着せられ、掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代の道士・田禹治が、500年後の現代で封印を解かれ、世の中を混乱させる妖怪たちと戦う活躍を描いた作品。
なおかつ修行より女性が好きな役。



画像を見ても動画を見ても、まったく違った役どころですね。




ドン様は来年、兵役に行かれるそうです。『義兄弟』の公開を待っていかれるのでしょうか・・それとも公開前でしょうか・・・。

『義兄弟』が兵役前の最後の映画って事ですね。ケガには気をつけて、撮影頑張って下さい

映画繋がりって感じで、次はこの話題。

アン・ジェウク主演「トライアングル」ポスター公開



「顔と心と愛の関係」「19」「天国の郵便配達人」に続き、「テレシネマ7」の4番目の作品としてアン・ジェウク、カン・ヘジョン、イ・スギョンが主演の「トライアングル」が11月19日に公開されることが決まり、ポスターと予告編を公開した。

同映画は、美貌の財閥家未亡人ジヨン(イ・スギョン)、彼女を狙うジェントルな詐欺師サンウ(アン・ジェウク)、そしてそんなサンウを追う正体不明の女ソンヘ(カン・ヘジョン)が20億ウォンの美術品をめぐり、お互いを騙し、騙される詐欺劇を描いた作品。

ドラマ「オー!必勝ポン・スニョン」「お嬢さんをお願い」のチ・ヨンス監督が演出し、ドラマ「結婚できない男」の尾崎将也が脚本を担当した。

ベールに包まれた個性の強いキャラクターを演じた3人の完璧な演技のアンサンブルが見られる「トライアングル」は11月19日より全国CGVで公開。高価な美術品をめぐり繰り広げられる彼ら3人の興味津々なスキャンダルで、観客をくぎ付けにするだろう。

[Copyrights(c) 2009 아츠뉴스 ]

私のブログに初登場ですアン・ジェウクさん。

実は、日曜日に友達の所で、ジェウクさんのDVDを見せてもらったところだったんですよね。
そして、トンの上映会の前に、友達と友達の友達と私の3人でランチしたんですが、その方ジェウクさんのファンでした。

そして、このトライアングルと言う作品は、ジェジュくんの天国への郵便配達人と同じ「テレシネマ7」の作品だったんですね。

なんか凄~く縁と言うか、運命感じます・・・っていつもの妄想です。

脚本が「結婚できない男」の尾崎将也さん、て言う所も気になりますよね。




「テレシネマ7」の作品、日本でも上映して欲しいですよね。


雨・雨・雨・・・・

2009年11月11日 | Weblog
雨って本当にイヤ・・・・でも、お肌が乾燥するこれからは、嬉しいのかも

まずはこの話題から

『イケメンですね』チョン・ヨンファ「このごろ人気を実感する」



『イケメンですね』でグループエーエンゼル(A.N.Jell)のメンバーカン・シンウ役を引き受けたチョン・ヨンファは
「ドラマが放映されながら中国と日本でもファンの方々が撮影現場に尋ねて来る。本当に多い人気を実感している」と「それでも新人らしく最善をつくして私の始めての作品をよく終えたい」と披露した。

今回が初てのドラマ出演であるチョン・ヨンファは日本でインディバンドのシーエヌブルー(CNBLUE)という4人組みバンドでボーカルとギターを引き受けているという事実が知られながら大きい話題を集めたりした。

特に『イケメンですね』を通じて第2の『ジフ先輩』フンナム(心を暖かくする素敵な男)『のっぽおじさん』と呼ばれているチョン・ヨンファはこの間に放送されたシヌのせりふの中で名せりふを選んだ。

一番先にチョン・ヨンファは去る10月8日第2話の放送で男シャワー室で入って困ったはコ・ミナム(イケメン)(パク・シネ)にタオルをかぶせた後「お前がここにいると私の洗えないんじゃない」というせりふを一番記憶に残る場面で指折った。
当時気づかないようにイケメンを気配りしてくれたこのせりのふおかげで彼は『タオル男(スゴンナム)』というニックネームを得た。

二番目では去る11月5日第10話の放送でイケメンのシングルアルバム発表会長でユ・ヘイ(ユイ)の計略で旅装をして現われたイケメンをくるんで「私の女です!この間話せなかった私の女です」と言ったせりふで、多くの女性視聴者たちを沸き返えるようにした。

最後にチョン・ヨンファは10月22日第6話の放送で明洞で道を迷うイケメンを密かに助けている途中テギョン(チャン・グンソク)の電話に出発すると惜しがりんがら「ほとんど来たのに、一歩だけもっと来たら」というせりふを指折った。
中折れ帽子に太い角ぷくりんめがねをかけて密かにイケメンを助ける彼は『のっぽおじさん』を思い浮かばせた。

劇の中で見えない片思いをして、心痛をしているチョン・ヨンファは「残っている放送にまたどんな良いせりふがあるか本当に私も知りたい」と期待感を披露した。

[Copyright (c) 2009 Kenterkey]

ヨンファくん、人気者ですね。

先日初載せしましたが、その時は1人で日本に来ていると思いましたが、グループだったんですね。
FTislandの後輩だとか。


ちなみにC.N.BLUE (シーエヌブルー)のプロフはこんな感じ

Jong Hyun(ジョンヒョン): 1990/05/15生まれ、ギター・ボーカル担当

Yong Hwa(ヨンファ)   : 1989/06/22生まれ、ボーカル・ギター担当

Min Hyuk(ミンヒョク)  : 1991/06/28生まれ、ドラム担当

Jung Shin(ジョンシン) : 1991/09/15生まれ、ベース担当

ヨンファくん、ヒョンだけど、まだ20歳・・・

ジュンヒョンくん

ヨンファくん

ミンヒョクくん

ジョンシンくん


ストリートライブをしたり、ライブハウスで演奏したりと色々と頑張っています。

 C.N.BLUEのブログはこちらから観れますよ  http://blog.oricon.co.jp/cnblue/
ミンヒョクくんが、中心にブログ頑張ってますよ。

ブログにはスタジオでの練習やMCの練習・手にカンペを書いていたり、一生懸命な姿が載っていて可愛いですよ