アオイダイニングの日記

2006年に立ち上げた㈱アオイダイニング。
社長の日々雑感です。

感動!

2009年03月27日 | スンドゥブ兄さんのつぶやき
今日は念願の飲食界のカリスマプロデューサーこと、ワイズクルーコーポレーションの山川社長さんにお会いすることができました。
広告代理店のSさん、本当にありがとうございます!

めちゃめちゃかっこよく、顔が小さくて、超オーラが出てました。
(デジカメで一緒に写真をとってもらいたかったのですが、びびって頼めなかった。。。)

まだ飲食業界2年のひよっこの僕にとてもやさしく接してくれ、貴重なアドバイスも頂きました。


感動です。

独立後に一番大きな衝撃です。
成功者の一言は重みがあり、説得力があります。
その裏にたくさんの苦労と修羅場を経験された証拠です。


あーー、かっこよすぎる。

今までずっともやもやしていましたが、今やれることの意味がわかりました。。。

今から動きます。

ありがとうございました!
今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします!
いつか必ず恩返しいたします!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。