アオイダイニングの日記

2006年に立ち上げた㈱アオイダイニング。
社長の日々雑感です。

GW突入!

2009年04月28日 | 営業情報
明日から9日間連続でよみうりランド遊園地にて「世界の屋台村」に出店です!
昨年もお世話になり、最近はすっかり読売グループの扶養家族になりつつあります(笑)

8台の移動販売、テントを含めると20カ国の料理が勢ぞろいです。
有名芸人さんたちも来ますよ!

是非遊びに来てくださいね!

その後は丘の湯でお風呂に入ってからハンガンフェガンでソフトクリームお願いします(笑)

感謝の会食

2009年04月28日 | スンドゥブ兄さんのつぶやき
今日は尊敬する山川プロデューサーと会食させていただきました!!!

ダントツかっこいいです。
めっちゃ勉強になります。
経験した方のお話は心だけじゃなく、体に響くなあ。。。。
自分の悩みはなんと小さいことか。。。


今年は「脱おままごと!」
ちゃんと「会社」にするぞ。

解散後、丘の湯に寄り、販売システムを若干プラス。
即実行しないと気がすまない性格で。。。
スタッフのフジも自発的に日報や気づいたことをノートに書いたり・・・
頑張ってます。

明日は副支配人さんの計らいで、定食屋さんがフジにソフトクリームの研修をしてくれるそうです。
普通ならライバルなのに。。。
本当に丘の湯のスタッフさん達は素晴らしいチームです。

競合店は近くにたくさんありますが、どうぞホスピタリティ溢れるスタッフさんがいる丘の湯をよろしくお願いします!


ハンガンフェガンもね。



お知らせ!

2009年04月21日 | 営業情報
今週金曜日(24日)より、よみうりランド丘の湯内にテナントとしてハンガンフェガンがオープン致します!
チヂミやトッポギ、ソフトクリーム各種をご提供いたしますので、どうぞご愛顧よろしくお願いいたします!!
チヂミは注文後に焼きますので、出来立て熱々で召し上がることができます!!


営業時間:12:00~21:00
定休日 :よみうりランド丘の湯定休日(不定期の為HPにて告知致します)

http://www.okanoyu.com/index.htm

つきまして、移動販売は月曜日渋谷神泉営業は今月末をもちまして終了致します。
他の曜日は引き続きスンドゥブ兄さんが営業いたしますので、よろしくお願いいたします!

神宮前屋台スタート!

2009年04月21日 | 営業情報
今日から神宮前5丁目で、当社による屋台営業場所運営がスタートしました!
しょっぱなは、最近メキメキ力をつけている岡ちゃんのクローバーズキッチン号です。

営業後に電話があり、予想以上のお客さんが来店してくれたとのことで安心しました。

スンドゥブ号他はGW後に出店開始致しますので、よろしくお願いいたします!

最近岡ちゃんは稼いでるなあ。。。
今度おごって貰おう。




ちょい恩返し

2009年04月17日 | スンドゥブ兄さんのつぶやき
今日は山梨のチーム神風の1台を東京仕様にするため、スタッフの方々と保健所へ。
いつもお世話になっており、東京に来るというので出来るだけの恩返しを。。。

その後は新店舗の機器の買出しや準備。
基本、ランチ営業をした後に動いているので、最近ちょっとしんどいかも。。

そんでもって今はオリジナルのメニュー開発してます。
色々な業態のお店ができるように色々なメニューを作ってます。

山川プロデューサーに認めてもらって一緒に仕事を組んでもらう日を夢見て・・・

今日

2009年04月16日 | 営業情報
今日は(24時過ぎているから昨日か)フジと新店舗へ備品運び。
デザインや店舗造作の根澤社長から大きな業務用冷蔵庫を頂いてしまいました。
(買ったらかなり高いぞ!!)
ありがとうございました!!

大先輩の方々からのお助けのおかげでとても形になってきました。
「早く頑張って、しっかりステップアップしろよ!しっかりついて来いよ!」って心の中で言われているような気がします。

夕飯はフジと一緒に僕の自宅でとり、その後別れてから僕は新横浜にスンドゥブの素の配達でした。
遅い配達でも快く受け取って頂き、本当に恐縮です。。。