アオイダイニングの日記

2006年に立ち上げた㈱アオイダイニング。
社長の日々雑感です。

新スタッフ学生3人の今

2011年07月10日 | 営業情報
当店のスタッフは、主婦の方を中心に採用させて頂いておりますが、韓国人学生1人、日本人大学生2人と、学生が計3名います。

主婦の方々はパーフェクト。
さすがです。

学生は、メニューにないミノとかカルビとか受注してきたり(笑)色々とトラブルがありますが、お客様(特におじさま方)にいじられ、店の雰囲気も和やかになります。


昨日の学生バイトさんは、当店のバイトの後にスーパーのレジバイトが入っていましたが、まかないを食べる時間がなく、僕がスーパーまでまかないのスンドゥブを持って行かされたり、本当にゆとり世代は怖いものなしです。。。

明日は学生2人のみ。主婦の方はいません。。。
大切な常連さんの誕生日パーティー等が入っています。

大丈夫かなあ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。