さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

こむぎものがたり 第2話

2019年04月23日 | ねこさんのこと
  

 

翌朝、昨日出会った仔猫が心配で様子を見に行きました。

仔猫の声は聞こえません。

そっと小さな声で「ちびちゃん」と駐車場の奥に向かって声をかけました。

すると昨日聞いたのと同じ、大きく元気な声が聞こえて来ました。

でも、仔猫が動く様子もこちらへ走ってくる様子もありません。

仔猫の声だけが大きく響いていました。

あいにくの土曜日、駐車場のシャッターは、

ここの会社が開いている平日しか上がることはありません。

ビルの反対側に回り込んだりしましたが、仔猫の様子はわかりませんでした。

親猫の黒猫と茶トラの猫さんの姿も近隣で見かけることはできませんでした。

 

 

 

#さくらねこ #どうぶつ募金 #TNR 

#犬猫みなしご救援隊 

#ねこ #猫 #地域猫 #ねこのみかた 

#ドコノコ #猫壱 #猫部 

#猫さん見守り隊 

#さくらねこ見守り隊

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。