In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

バイクネタ

2008-02-15 22:56:05 | バイク・車
たまには釣り以外のことでも書いてみようと思いますv


僕の釣り以外の趣味の1つがバイクです。

高校で原付の免許取ってからずっと乗ってますが、最近は乗る暇ありませんね・・

先日も1ヶ月以上エンジンを掛けてなかったから掛けようとしたらバッテリーがピンチ・・!家の軽トラと繋いでなんとか生還しました^^;

大学のときはサーキットのライセンス取って走りに行ったり、北海道までツーリングに行ったり、かなりのバイクバカだったのですが社会人になったら乗らなくなるもんですね・・・

売ってしまったほうがお金が掛からないのですが、1度手放してしまうと復活できなくなりそうなので絶対乗り続けます☆



ここからは、分かる人にしか分からない愛車紹介です^^;





KAWASAKI ZRX1200R


かれこれ3年くらいお世話になっているんでしょうか・・

乗りやすくていいバイクですよ☆

いざとなればいつでもあの世に逝けるパワーもありますし(笑)





カスタムは以下・・

エキゾースト:ノジマ ファサームRチタンtypeSC
サイレンサー:TRICK-STAR ショットガンC
ホイール:GALESPEED typeR
Fサス:オーリンズスプリング
Rサス:オーリンズフルアジャスタブル 36PRCL
ステップ:BEETスーパーバンク
フレーム:Whillieクロモリフレーム補強キット
キャブレター:逆輸入フルパワー

・・その他色々、、書くのがめんどくさくなりました・・







ああ・・








バイク






乗りたい・・



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本に | TOP | 次回予告! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
血が (ヨッシー)
2008-02-16 13:46:36
騒ぐネタです!



自分も草レースしたり、北海道にも行きました(^-^)v

今は休養中ですが、また復活したいです(^-^ゞ





はぁ~~~(;´д`)

レプリカ乗りたい…
返信する
僕も (あおい)
2008-02-16 21:42:55
こいつの前はレプリカ(ZX-6RR)乗ってましたが、山やサーキットは最高ですよね!!

ヨッシーさんも北海道行ったんですね☆

最近のリッターレプリカは凶暴ですよ^^是非復活してください★

ツーリング行きましょう~
返信する
Unknown (山バイク)
2008-02-19 01:22:05
また一緒にツーリング行きたいね~

返信する
いいですよね! (miyata)
2008-02-29 19:09:00
あおいさん

自分もバイク乗っています。

ヨッシー君ともバイクで知り合いました。

現在は、スカイウェイブ250sです。

バイク歴を言うと、CRM50、KDX200SR
TT250R、ディバージョン400、GPZ1100、CRM250AR、CBR1100RRブラックバード、TDM850と現在に至っております。

今、ビッグスクーターで落ち着いていますけど

リッターバイク時代が懐かしいです!

返信する

post a comment

Recent Entries | バイク・車