In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

1周年

2008-05-30 22:57:01 | バイク・車
今日で車を納車してから1年でした。

走った距離は

32350km

このペースでいくと最初の車検で10万km弱・・・

タックルも積みやすいし、いい相棒です


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ULタックルで | TOP | ウェーディング »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山バイク)
2008-05-31 18:41:24
やっぱ釣り人なら、このテの車よね~

これにトライアルバイクを装備すれば、険しい地磯も楽々・・かも?


返信する
維持費が (ヒロ)
2008-06-01 13:19:35
もっと安ければ・・・

乗りたい車があるというのに

なんだ!
このガソリンの右肩上がりの様は!

返信する
遅くなりました・・・ (あおい)
2008-06-07 00:03:57
>>山バイク
ロッドを積みやすいからいいよ~★
車高下げてるせいで入れないとこがあるのが微妙だけど・・・原チャでタックル積みまくってたのが懐かしいね!


>>ヒロさん
ガソリン・・あんまりですよね!昔はハイオクでもこんな高くなかったですよね~
車の維持費・・馬鹿にならないですよね・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | バイク・車