In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

ツーリング

2008-03-17 21:57:12 | バイク・車
昨日は久しぶりにバイク仲間と熊本へツーリングに★


行きがけに釣りしてるTAKEさんを発見しつつ(笑)



集合~えびのSA







セキアヒルズでヤマハの試乗会に参加したり




菊池渓谷でポーズ






その後、阿蘇へ




天気もよく、絶好のツーリング日和でバイクも多かったです!



しかし・・そのぶん事故も多かった・・



高速を走行中、山江あたりのトンネル連続区間で事故が・・

行きがけの、えびのSAで一緒だった別グループのライダーが、派手に転倒してました・・バイクは鉄クズのようになり、ライダーはぐったり倒れていて、救急隊の方が心臓マッサージのようなことをしていました。

そのグループの方の話では、転倒したライダーは意識があったようですが、その後どうなったでしょう・・・無事であって欲しいです。




阿蘇でもバイクと車が事故をしており、事故処理でモメているようでした。




テンションが上がったり下がったりの1日でしたが、何事も安全が一番だなと改めて感じました。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパチは何処に・・ | TOP | シーバス? »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も (ヒロ)
2008-03-17 23:39:51
安全が第一!

そこの君! 
早く釣り場に着きたいからって、
信号無視してる場合じゃございやせんよ( ̄▽ ̄)ノ”

てか普段と印象がガラリと変わりますな(°~°)

仕事中・・・もとい、サボってる時は死人の様なのに(笑)
返信する
ビックバイク (miyata)
2008-03-18 05:21:52
お疲れ様です

日曜日、ツーリングは最高だったのでは!

自分もヨッシー君と阿蘇にツーリングに行ったときの事を思い出します。

イイナー・・・

また、ビックバイクに乗りたいなー・・・

返信する
嗚呼… (ヨッシー)
2008-03-18 16:15:29
バイクいいな…

また高速道路で〇50キロ以上でかっ飛ばしたいな(´ー`)

また峠で膝擦りたいな(´ー`)


ツーリングには最高の季節だなぁ~(´∀`)

ブォ~~ン!
返信する
ヨッシーの (TAKE)
2008-03-18 20:13:08
○は2(笑)

バイクいいよね~

俺も!  免許欲しい(爆)
返信する
Unknown (あおい)
2008-03-18 22:29:14
>>ヒロさん
何の話ですか?笑

垂水では赤信号も左右を見て車が来てなかったら注意して進むことができるんですよ☆(爆)




>>miyataさん
たまに乗ってもやっぱりバイクはいいですよ~b

ビッグバイクのあの加速は車じゃ味わえませんもんね☆





>>ヨッシーさん
一昨日は車が多くて○30キロまでしか出せませんでした(爆)

膝擦りは最近、原付ぐらいがちょうどいいなあと思い始めてます^^;






>>TAKEさん
僕の○も2です(爆)

バイクはいいですけど危ないから乗らないほうがいいですよ(笑)
返信する
気持ちよさそ~ (ジュンジ)
2008-03-20 21:17:33
気持ちいい季節ですね~
20の頃愛車の400に赤デビルのマフラーを付けるのが夢でした・・・
またバイク乗りたいなぁ。。。
しかし人のブログみてると欲しいものが際限なく出てきますね(爆)
返信する
おお! (あおい)
2008-03-20 22:50:00
ジュンジさんも単車乗りだったんですね☆

確かに、誰かのブログで見て、釣具も欲しくなったりしますもんね・・・

釣具の試供品があればいいんですが(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | バイク・車