In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

ツーリング

2010-11-19 22:34:07 | バイク・車
釣りのハナシじゃないので悪しからず(笑)

先日の休みは久しぶりにツーリングでした。
昔は日が暮れたら集まって夜通し走り回って気がついたら日が昇ったり。そんなことも多かったですが・・
懐かしいもんです(笑)
今じゃ皆忙しくなって年に1~2回集まれるかどうか。
その間、特に連絡を取り合ったりもしてないのに集合が掛かれば皆来る。
不思議なもんです(笑)


車種は全くもって統一感ナシ(爆)

釣りとはまた違って日常を忘れさせてくれる、楽しい一日でした。
このために車検受けて保険掛けて維持してるなんてバカだと思われるでしょうが(笑)



で、今回のキングオブ変態はコチラ

リアタイヤは300サイズ、単車も300マンだそうで(笑)
先輩、相変わらず漢やな~(爆)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味し過ぎる外道 | TOP | サブタックル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (ヒロ)
2010-11-25 11:49:07
あおい君だけでも仮面ライダーの装いで写真に収まってみてね

返信する
どもども (あおい)
2010-11-25 21:58:35
イヤですよ(・ω・)

まあ馬や大仏の被り物は良く被ってましたけどね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | バイク・車