In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

あ~なかなか

2008-11-10 11:51:03 | ヒラスズキ
今日も行ってきました~

最初のポイント

ん~

次のポイント

ん~

今日も海水シャワーを浴び、体力を使い果たしただけでした~
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・ | TOP | なーにぃ~!?やっちまった... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃ~ん (ジュンジ)
2008-11-10 21:59:09
なかなか厳しいね~(汗)
まぁ遅咲きの?ワタシはあそこ界隈に通いだして3年間ノーバイトでしたから(自爆)
でも初ヒットが90upで、それから10数年で80upだけでもかな~り釣ってるんでひたすら通うべし!!!
そしたら『釣れ過ぎて腕がだり~から帰りました♪』ってメールを打つ日が来るはずよん^^
返信する
3年! (あおい)
2008-11-11 20:51:48
長かったんですね~・・
やっぱり厳しい道なんですね~
早くそんなメール打ってみたいので通いますよ~!!
あとは暗闇の中でもビクビクしないように精神面を鍛えないとです^^;
返信する
めげずに (ヒロ)
2008-11-11 22:37:55
頑張ってね!
ま、めげてないみたいだけどね(笑)

あぁぁぁ・・・ヒラかぁ・・・

う~ん
返信する
なかなかだよね… (ヨッシー)
2008-11-12 10:29:04
諦めずに投げ続ける事が大事だからね(^-^)

今度一緒に行きましょう!
返信する
Unknown (あおい)
2008-11-13 23:01:45
>>ヒロさん
まあ通いますよ~
釣れるまで(゜-゜)タックルまだですか~(笑)

>>ヨッシーさん
そうですね~どこにお魚さんが潜んでいるか分かりませんもんね~
是非とも近いうちに行きましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | ヒラスズキ