In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

連休釣り

2011-08-14 19:26:52 | 青物
不毛で楽しい日々です。

8/12はunkoさんご一行と磯へ。久しぶりにルアーを投げます(笑)

赤いちゃんちゃんこは決して還暦では有りません(爆)
もう一方の写真が無いのは、大人の事情です!
(ご一緒させて頂くのは2回目なのですが、またまたお名前を聞き忘れました(汗))
この日は海の雰囲気は良かったのですが、unkoさんがシイラ1バラシだけでした・・・
またリベンジに行きましょう!


8/13はジュンジさんとぶんぞう船長とオフショアに。

ボートエバ→タイラバの予定です!
朝一、1ヶ所目のポイントで早速バラシ・・・この後、ずっとネタとなる羽目に(;;)
その後転々としますが

ジュンジさん

釣らせる船長!ぶんぞうさん

巡航27ノットは速いです!遠くまであっという間です。


続いてタイラバ~

平和な釣りです(笑)

早速ぶんぞうさんがソーエーを釣ります!

こんなのしか釣れません・・

その後、気分転換にまたエバに。
すると流石ワンチャンスをモノにしたジュンジさん!

55センチのナイスサイズでした~!
ジュンジさんはハガツオもゲット!
僕にはエソとさばふぐだけです。
しかしながらのんびりとした楽しい時間を過ごすことが出来て満足でした~☆
せんちょ~!また行きま~す!!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防石鯛 | TOP | はまいちけた »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぞう)
2011-08-14 21:00:14
いや~釣れんかったねェ(^^;)なんていうか台風前は結構良い感じだったんだけどねぇ。
もうちょっと引き出し増やさんといかんわ。
まっ、あの人が釣れたから良いってことにしといてね(笑ウチの船は3回目~って言うジンクスが本気である気がする今日この頃。


返信する
Unknown (ジュンジ)
2011-08-14 22:19:53
お疲れでした~!
朝一のファーストヒットは残念だったね~
まぁ1チャンスの大事さはあおいちゃんもよ~く知ってるから、たっぷりいじらせてもらいました(笑)
また休みがあったら行こうねぇ~^^
返信する
ぶんぞうさん (あおい)
2011-08-14 22:33:51
お疲れ様でした~!風が止まってからは暑かったですね(^_^;)
やっぱり毎週釣りに行ける僕が釣ったら悪いですからね~(爆)
ではとりあえず2回目は気を抜いて行きま~す( ̄∀ ̄)
返信する
ジュンジさん (あおい)
2011-08-14 22:41:33
朝一は、まぁ~ったくルアーも魚も見えて無かったので何事かと思いました(爆)

こりぁリベンジ確定です(`ε´)
また行きましょうね~☆
返信する
盗撮 (unko)
2011-08-16 08:56:00
してやがったな・・・

コゾーのヘタレキャストを撮ればイイのに(爆)
返信する
unkoさん (あおい)
2011-08-17 09:58:19
お疲れ様でした!

僕もそうしようと思ったんですが、ほら…なんせ大人の事情で掲載出来なかったじゃないですか(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 青物